バンコク駐在員日記

駐在員を辞めてからは
沈没時代に逆戻り、
株式投資と先物取引で生活しています
 
スバイパック へようこそ その2
予めハッキリ宣言しておきますが、
俺は一度も少女温泉春した事もないし、今後もしないし、
絶対にしないように公式サイトで読者に呼びかけてもいる。

というのも、
あるブログからこのページがリンクされていて、
そのブログ経由でこのページに来る人がチラホラ居るからで・・・

そのブログ管理人がどういう意図でリンクしたのか不明だが、
あくまでも情報提供目的でこの記事をアップしているので、誤解なきようお願いします。

2010年3月現在まで 非難のコメントは送られてないので、
  理解して頂いているものだとは思いますが。





↑ 「お客様へのお願い」 の10番。

この最後の部分が、我々日本人に一番ウケた部分だ。

(借金返済であんな仕事をさせられるのは、
 確かに気の毒と言うしかないけどね・・・)



「お客様へのお願い」 には1番から10番まであるが、
1と4以外の全項目で、ユニークな言い回しが冴えている。

このパンフレットの記載内容で3日間は話題沸騰だった。


ちなみに裏面には

「児童温泉春に対するカンボジアでの法的扱いについて」
「カンボジアの状況」
「カンボジアにおけるHIV/AIDSの現状」


などの記載があり、
よく読むとけっこう怖いことも書いてある。

例えば・・・

「実例としては、
 2000年11月に英国籍の教師が少女のポルノビデオを
 作製したというワイセツ罪により有罪判決を受け、
 3年間の懲役刑でカンボジア刑務所に投獄されました。」


とある。


なお、このスワイパー村への観光客の比率は
白人と日本人が概ね半々といったところだったが、
児童虐待的行為を楽しんでいるのは、ほぼ100%白人。

”少年”というより”男子児童”を「虐待」する白人もチラホラ居て、
そういう白人は密告によりアッという間に逮捕されたものだ。


ちなみに、「彼女達は料金の半分しか〜」とあるが、
その肝心の料金は、店の言い値は3ドルだ。

常連は10000リエルだった。
(1ドル=約4000リエルなので、2.5ドル)

ただし、チップを2000リエルあげるので
合計3ドルになる。
冒頭の某ブログ経由で「少女温泉春」について見に来た人の参考までに、
  「幼児・児童の場合はUS10ドル」だった事を付け加えておきます。



人権団体や良識人が読むと気分を害するような内容なので
 パンフレットの内容の紹介はこれだけにしておく。


*読者からの強い希望により、全文を「沈没マニュアル」に掲載しました



<ついでにニュース!!>

今年10月1日以降、
ノービザでタイ国内に居られる期間は6ヶ月あたり90日になる。
ビザが切れるたびにカンボジアやミャンマーに日帰りで行く
タイ在住者は注意だ!!

ペナンやコタバルなどでビザ取得していれば問題ない。
ただ、ペナンはビザ発給制限をよくやるので気をつけよう!


しかしこんな事やると、
タイに沈没している外国人がごっそり出て行く可能性大だ。

するとタイ経済にかなりの打撃になるので、
半年〜1年くらいでこの措置も解除されるだろうけどね。

なんと言っても、
昔、某国が発行した世界の経済統計の本で、

「タイの主要産業」 の欄に 「温泉春」 とあり、
タイ国政府が抗議した事があったくらいだからね〜。


あんまり厳しくやると自分の首を絞めるのにね〜。
【2006.09.18 Monday 13:04】 | スワイパー | comments(2) |
スバイパック へようこそ


これ有名なスワイパーのパンフレット。
実家の部屋の整理をしていたら出てきた。


右側は、日本人だらけの茶店の風景を表紙にしたもの。
当時、スワイパーに入り浸っていた連中の写真で、
この写真を見れば、誰だか特定できてしまうくらいだ。

だからすぐにこの日本人3人からクレームがついて、その後
顔の部分はマジックで塗りつぶして配布される事になった。

「こんなの日本に出回ったら、家に帰れねーよ!!」

と、この3人はマジであせっていたな〜。


日本人が集まる、通称「あずき茶屋」の隣に
NGO(今風に言うとNPOかな?)の事務所があり、
そこでこのパンフレットとコンドームをタダで配っていた。

(どうせ外国の人権団体からの寄付集め目的だろうが)


このパンフレット記載内容の一部を次回に公表しよう・・・

【2006.09.15 Friday 11:50】 | スワイパー | comments(0) |
ゴーゴーガールBちゃん
今日もテーメーではいろんな出来事があった。


23:30頃のこと。

ナナプラザのレインボー2で働いているBという女が
最近よくテメに来る。

背が小さくて、色白で、顔立ちも幼くてかわいい。

この子は日本語をかなり上手に話し、
言うことも漫才みたいでおもしろい。

日本人と見れば、すかさず横に座って話しかけ、
脈がなければ次々に別の日本人に行くのだが、
あるとき、急に立ち上がって

「もー!帰る!!お前らアホか!!」

と、日本語で怒鳴って帰って行った。

相手の日本人は、ゴルフ用の帽子をかぶった
推定年齢70歳くらいと思われるジジイの3人組。

ゴーゴーガールに怒鳴られて白けてしまったジイサンたちは、
(なぜそうする必要があったのかはわからないが)
ひとり、またひとり、と、少しづつ消えていった。

最後に帰ったジイサンなんかは、
腰が曲がり始めているような

”ヨボヨボ” の一歩手前のジイサンだった。

こんな半ヨボヨボが、
どんな事を言ってあの女を怒鳴らせたんだろう??


そして今日もムダな一日が終わり、自宅に帰ろうと思っていたら、
懐かしい人、Xさんに出会った。

<以下、プライバシー保護のため一部削除しました。
 それに伴い、この記事のタイトルも変更しました。>


いや〜、懐かしいXさん、
元気で生きててよかった、よかった!!

Xさんはロリータでハッパ大好きだったから、
皆で心配してたんだよね〜
【2006.05.31 Wednesday 04:57】 | スワイパー | comments(2) |
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
<<お気に入り〜っ>>

アジアン王

Gダイアリー


この本と
俺の公式サイトで
タイ情報は完璧?

アクセス解析
LINKS
RECOMMEND
旅の指さし会話帳〈1〉タイ (ここ以外のどこかへ)
旅の指さし会話帳〈1〉タイ (ここ以外のどこかへ) (JUGEMレビュー »)
加川 博之

旅行タイ語のベストセラー最新版
初心者向けっぽい装丁だが、
発音表記などに工夫が見られる。


バカにできない内容で、
読み応えアリ。
タイ旅行バンコク旅行には必携!
RECOMMEND
非居住者のすすめ (中公新書ラクレ 276)
非居住者のすすめ (中公新書ラクレ 276) (JUGEMレビュー »)
邱 永漢
タイでセミリタイヤ・ロングステイ・沈没生活するメリットが分かるよ
RECOMMEND
さわやかタイ読本―国際奇人変人都市・バンコクへようこそ!
さわやかタイ読本―国際奇人変人都市・バンコクへようこそ! (JUGEMレビュー »)
クーロン黒沢, エポック伊藤, 皿井 タレー


タイのディープな世界をおもしろおかしく綴った名作!
RECOMMEND
男と女のタイ語会話術
男と女のタイ語会話術 (JUGEMレビュー »)
ポンパン・レプナグ, Phongphan Lebnag

タイ語は発音がムズカシ〜イ!
でも、彼女にこの本を見せればバッチリ、ラブラブ!!
モテる男の必須アイテム
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
SEARCH
PAGETOP  
 
since090929jptime3:00
ブログパーツUL5