バンコク駐在員日記

駐在員を辞めてからは
沈没時代に逆戻り、
株式投資と先物取引で生活しています
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2017.02.19 Sunday 】 | - | - |
MP嬢に「もったいない」と言われると凹む話
JUGEMテーマ:旅行


セミリタイヤ日記の途中の件です



ナンシーで部屋が空くのを待っていると、
バンコクコージーのお気に入りから電話が。



コイツ・・・すごい野性のカンだな・・・
ナンシーに入ってまだ5分も経ってねえぞ・・・



「アナタ、今どこ?」

「他の場所!」

「何よ!他の場所って?」

「いやあ〜、さっき君に電話したんだけど(←ウソ)
 君、電話に出なかったから、他の店に来たんだよね〜」

「プラチュムだったのよ!分かる?」

「へ〜、ミーティングなんてあるのかい?」

「今日は月一回のミーティングだったのよ!
 だから電話に出れなかったのよ!もう!!」



電源切ってたのか・・・
よかった・・・咄嗟のウソがバレなくて・・・
でも、こんな夕方にミーティングなんてやるのかな〜?



「で、もう個室に入ったの?」

「まだ入っては居ないんだけどね〜」

「じゃ、来てよ!」

「いやいや、部屋が空くのを待ってるんだよ。
 超人気店で客が多くてさ、満室なんだよね〜」


「んん?そんな忙しい店があるの?どこ?」

「う〜ん・・・近く・・・だね・・・」

「分かった、もういい。じゃ、明日は来てね」

「無〜理、無理無理無理!!
 でも来週は行くからさ、じゃ、そういう事で」


「あ〜!!勿体無い!勿体無い!!勿体無い!!!」



しかし・・・

”もったいない”って言い方をされると、
しかもリフレインされると、ちょっと凹むね・・・



写真は電話の女とは関係ありません
【2009.11.08 Sunday 00:01】 | バンコクMP | comments(3) |
外人ズレ してないバンコクのMP発見!!
JUGEMテーマ:旅行


<前回のつづきです>


よくある雰囲気の佇まいの建物が・・・

「こりゃ、絶対に・・・エヘヘ・・・わーい


と思い、
小道を入るとやはり、MPだった。


「こんな所にソープがあるなんて・・・
 知らなかったな〜・・・イヒヒ




玄関から階段を上がって店内に入ると右にトゥー(金魚鉢)。
その奥にモデルが座るサイドライン席がある。


すぐにコンチアが近付いて来て、話しかけてくる。

俺がタイ人客だと思ったのか、早口のタイ語。

日本人だとバレない様、黙ったまま笑って受け流すと、
更にガンガンとタイ語で説明し始める。


トゥー内の女は1600、
モデルは2100。
2500は売り切れだそう。


俺がヘタなタイ語で2〜3質問しても、
俺が日本人だとは全く気付かないようで、
タイ語でまくし立てて来るのには驚かされた。

普通は「日本人?」
訊いてくるもんなんだけどね〜・・・

恐らく、外国人は滅多に来ないんだろう。
Gダイアリーにも載ってないからね。


で、肝心の物件についてだが、
特に可愛いのを揃えているワケでもない。


俺はMPでは原則として
一番安物から選ぶようにしている。

なぜなら、通常、
一番安い集団が一番サービスがいいからだ。

しかし今回は初めての店なので、
景気付けに モデル から選んだ。



ま、そんなワケで、
当初のバスターミナル下見という目的をすっかり忘れ、
初めての店を発見した喜びで、つい遊んでしまった。
これを正に「沈没」と言う。


まあ元々、サーイターイに行って、
その雰囲気で出国地点を決めようと思っただけで、
行ったら何かがあるというワケでもなかったからね。



ちなみに店の名前は
「ハード・パッタヤー・ナーナー」
という、意味不明な店名。
Gダイアリーにも載っていない


「ビーチ・パタヤ・いろいろな」
という意味だが、タイ人に尋ねても意味不明らしい。


ハードはハジャイやハードレックのハード。「浜」という意味。
「ハジャイ」は、正しくは「ハード・ヤイ」。
  早口で言うと「ハジャイ」になるだけ。
  ハードレックはカンボジアとの国境の町。
  日本人はハートレックと呼んでいる事が多い。


パッタヤーはパタヤ。

ナーナーはナナプラザのナナ。
これだけだと「いろいろな」という意味。


つまり、
INTERNATIONAL PATTAYA BEACH
って意味じゃないかと思う。
ナーナーチャートのチャートを省略したんじゃないかという推測だ


で、入浴も終わって身も心もスッキリし、
表通りに出てから周りを見回したら、
当然ながら小さな看板が出ていた。



タイ語の看板のみ。

いや、もしかしたら、
裏側はローマ字だったりして・・・
裏側を見るの、うっかり忘れてたよ・・・


Gダイアリーには載ってない風呂屋が
バンコクにはたくさんあるから、
これからはそういう店専門に攻めてみようかな〜

【2009.10.28 Wednesday 05:12】 | バンコクMP | comments(10) |
某高級MPで濃厚な「おしゃぶり」をされたが
JUGEMテーマ:旅行


日本から来た友人を、某高級MPへ連れて行った。

この友人は、かつてシーザーのアレキサンダーの時に
「4人の中で一番チ×ポが小さいDocomo_hart
とバカにされて以来、
他の風呂屋でも”乱交VIPルーム”を拒否する短小男だ。


その短小友人が検討している間に、
俺が心の中で決めていた女は
メシ食いに奥に引っ込んでしまった。

しばらく経って、ようやく友人が女を決めたので、俺も
奥にいるはずの女の番号をコンチアに告げた。
俺には添乗員として、奴が個室に入るまで見届ける責任があるから


間もなく女は出て来たが、俺の苦手な匂いが・・・


ソムタムプララーゲーンヘッドが混じったような匂いで、
息がチョーくさい。

日本人に分かりやすく一言で説明すると、
「腐ったドブ川のような匂い」だ。

匂いそのものは、苦手とは言え、
すぐに慣れるので問題ないのだが・・・


個室に入ってパンツを脱ぐと、
すぐにソムタムパラー臭い口で生尺された。

俺は、商売女に生尺されるのは好きではない
(淋病・クラミジアをもらう可能性があるから)


タダでさえ怖い生尺なのに、
ソムタムパラー食った直後の臭い口でしゃぶられるのはキツイ。

しかも結構長い時間しゃぶられたので、
気持ちよくて嬉しい半面、気持ち悪くて怖い。


ソムタムパラーは塩漬け魚を発酵させて作る、
見た目はウンコ・・・じゃなくて味噌みたいな感じの物体。

目に見える程度の大きさのウジ虫が巣食っている事があり、
我々の目には、まさに”ウンコに集るウジ虫”に見える。
(タイ語で หนอน ノーン と呼ぶ数ミリ大のもので、
 蛆虫が多いほどパラーは美味しいというイサーン人も居る)ひやひや



また、原料が川魚だから、寄生虫が残存している事があるらしい。
藤田紘一郎先生の著書踊る腹のムシ―グルメブームの落とし穴より。
尚、その著書の中でタイ語の意味が間違っている部分があったので、
プララーの中に寄生虫・・というのも、もしかしたら誤りかもね




最近のバンコクっ子は虫下しの薬をあまり飲まなくなったらしいが、
最近と言ってもココ数年のこと
今でも生に近い野菜やパラーを大量に食うイサーン人は、
半年に一度くらいの頻度で虫下しを飲むようだしね。
パラー好きのイサーン人は「パラーじゃなく、野菜が原因」と主張するが


「パラーの蛆虫は、飲み込めば消化されるから問題ない」
というのがイサーン人の主張であるが・・・

俺は、<たぶん>何百年何千年という歴史から生み出された
「人智」というか「生活の知恵」というものを尊ぶから、
虫を飲んでも問題ないというのを信じたいが、
胃に入れば消化される虫でも、
口の中に居る間は生きてるんじゃないか?

という気がするので、フェラされるのは気持ち悪い。

虫そのものは食べても大丈夫だとしても、
虫の腹の中に居る寄生虫が人体内では暴れるかも知れない。


他に、ソムタムプーは淡水蟹を使っているが、
淡水蟹も人間を重症に陥れる寄生虫を持っている。

ソムタムパラーは、それらの両方を使う事も多いから、
可能性は低いといえども恐い。

怖いというか・・・、
消化器系・肺・肝臓などで見つかるはずの寄生虫が
尿道で発見された日にゃ、恥ずかしくて日本に帰れない。


タイはレイプ被害者も実名で報道される国だから

「フーフー岡村の尿道から寄生虫発見。
  原因はソムタムパラーを食った
  ソープ嬢に生フェラされたから」


な〜んて書かれかねない。


パクチーの匂いがダメな日本人は多いが、
ソムタムプララーはパクチーの比ではない。

(ソムタムパラー+ゲンヘッド)の残飯を捨てたゴミ箱のフタを開けると、
あまりの臭さに吐きそうになる事もあるほど。

これらを食った後の口でフェラされると、
その後すぐに小便したとしても、何だか嫌な感じが拭い切れない。


一応、軽く歯磨きして、
又は、リステリンで口をゆすいでからMP嬢は登場するが、
あの臭い息だけは、なかなか消えないからね〜



【2009.09.16 Wednesday 03:56】 | バンコクMP | comments(3) |
バンコクMPの仕組みの裏側
JUGEMテーマ:旅行


-先週の続きです-

コンチアに「どの子がおススメ?」と訊いても、
ホントにいい子を勧めてくれるワケじゃない。

金魚鉢に座っている女の子には
コンチアと契約を結んでいる奴が多いんだよ。

「客が迷ってたら、私をおススメしてね!
 うまくハマッたら、バックをあげるから!」


コレ、常識。


あるいは、店の方針に沿って
売上げの悪い女を勧めるとかね。


或いは、歩合制コンチアの店もあったりして、
高い女で決まれば、歩合も高い店もある。

歩合制の店だと、コンチアは
まずは客の心理を読んで、決まりそうな女を勧める。
迷っている客には、高い女から勧めていく。



試しに、物色して
「いいの居ないから、後で来るよ」
と言っていったん出て行き、
30分後くらいにもう一度行ってみるといい。

コンチアも順番で回す店などは、
いったん新しいコンチアが付くが、
「あれ?さっき来たぞ、コイツ?!」
と分かれば、最初に付いたコンチアと交代する。


知らずに
「あ〜、このコンチア、
 いい女を勧めてくれたんだな・・・」


なんて思ってチップあげるのは
詐欺師にチップ弾むようなもんなんだよね。
【2008.08.29 Friday 21:36】 | バンコクMP | comments(0) |
バンコクコージーの店内に居る乞食
JUGEMテーマ:旅行


弟子Tからのバンコクコージーのレポート。


好みのタイプの女がすぐに見つかったので
即、指名してキャッシャーで金を払うと
お釣りを数えながらキャッシャーの女


「あなた、ヂャイディー・マイ?」直訳⇒「アナタは優しいでしょ?」


と訊いてくるのだそうだ。


そのココロは、

「お釣りの中から私にチップちょうだい!」

という意味だ。


(イスに座って事務しているだけの女、
 俺にサービスしてくれたワケでもない女に
 なんで、チップやらねえといけねえんだよ・・・)



しかも、コンチアの男も乞食のように
右手の掌を上向けて、

「ボクにもチョーダイ・・・」

と言う。


「ホイホイとチップをやる奴がいるから
 コイツらがこうなってしまうんだよ!」


とブツブツ言っていた。


確かに、あまり良くない事だと俺も思うな〜。

金を恵んでやれば、
誰だってニコニコするだろう。
だから、あげた奴は気分いいかもしれないけどね〜


あんな感じで「チョーダイ」と言うだけで、
皆がポンポンとチップをあげれば、
その子は1日で何千バーツも稼いでしまうことになる。

勤労意欲を無くしちゃうよ、きっと。
で、彼らのためにもならないと思うんだけどな・・・



「体張って頑張ってる女にチップあげるのはいいけど、
 店の前に立って呼び込みだけやってる女が
 チップくれくれ言うのがムカつくんだよ!」


と俺の先輩Rもソイカウボーイで言ってたけど、
ホントにその通りだと思う。


「お前は関係ないだろ」
と思う人も居るかもしれないけど・・・


こういう子はチップもらった時はワイするけど、
気前いいオッサンが行ってしまうと
舌を出して笑ってるに違いないよ。


途上国に援助するのも、金をバラ撒くんじゃなく、
自助努力を助けるやり方が正しい、って言うでしょ?

俺の考えは間違ってるかな〜?


それと、事情をよく知らない人に
一つ教えてあげるけど・・・

来週に続く・・・
【2008.08.22 Friday 23:04】 | バンコクMP | comments(2) |
日本人女性がバンコクMPの見学?
JUGEMテーマ:旅行

2月6日の深夜に予言した通り、日経225はザラ場で11700円を割りました。
明日以降の数日が勝負の分れ道のような気がします。
(既に日付が変わっているので、”今日18日以降”ですね)

ちなみにコメント欄の記述は、加筆や一部削除などの訂正・改竄は一切出来ません。
コメント欄も読んでくれている人なら分かっていると思いますが、
株に関する記事の本文だけを読んで勘違いされると困るので、念の為。



弟子のTにチャイナタウンの風呂屋、
TEXASの調査に行かせたとき・・・


平日の夜8時頃、TEXASの店内に入ると、
日本人らしき女が旅行者風のイデタチで
金魚鉢のある部屋の入口付近に立っていた。


(日本人っぽいけど・・・まさかな〜・・・)



すると、タイ人っぽい60歳すぎくらいの
オッサン2人と一緒に、
その女は金魚鉢を眺め始めた。


(風呂屋の経営に関する視察?調査?見学?
 マネジャー候補生のタイ人女性(?)なワケないよな・・・)




と思いながらもTがコンチアと話していると、
その3人組は日本語を話し始めたのだ。


何を言ってるのかは、聞こえづらく、
また、会話の内容も忘れたらしいが、
とにかく3人で見学に来て、冷やかしで帰ったらしい。


日本人女性は好奇心旺盛な感じで、
目をキラキラ輝かせながら金魚鉢を見ていたそうだが、
見学するなら何もあんな場末じゃなく、
ペッブリーやラチャダーに行けばいいのに・・・

日本人の爺さん2人の行きつけの店って事かな?



そういえば、俺のタイ語ブログに
「大学で、タイの性風俗に関する調査をしています。
 時々バンコクに行きます。リンクをお願いします」

という日本人女性からのメッセージが来た事がある。
ブログのプロフィール写真では、結構可愛かったような気がする


その女性のブログは、いつの間にか消滅してたけど、
その女かな?

もしその女なんだったら、
俺をガイド役として連れてってくれればいのに・・・

俺がリンクしてあげたのは、
そういう事もあろうかという、
下心があったからなんだけどな〜・・・


まさかその女がTEXASで働こうってんじゃ・・・
(もし働くのなら、俺が最初の客になりたいねイヒヒ

【2008.03.18 Tuesday 02:31】 | バンコクMP | comments(8) |
インフレ?とにかく、合計で400バーツになっていた!
JUGEMテーマ:旅行

先日、弟子TSがバンコクコージーに行った。


「今日はお客さんが少ないから、
 もう早めにフケようかと思ってたの」


「お〜、君が帰る前に来て良かったよ!」

「今、夕方5時過ぎでしょ!?
 今日、お客さんにありつけたの、
 私を含めてたった4人よ!!」


「平日とはいえ、そんなに少ないの?」

「3月に入ってからダメね〜・・・。
 でも、1回出勤したらお金がかかるから
 我慢我慢、と思ってたのよね〜・・・」


「あ〜、300バーツかかるってヤツね?!」

「300バーツじゃないわ、400バーツよ!」

(???岡村は300バーツって言ってたけどな・・・?)

「ヘアセットに170バーツ、
 お化粧代に150バーツ、
 制服レンタル代が80バーツ、しめて400バーツ/日。」


「マジ?いつから400に?
 最近まで300だったでしょ?」


「ん?ずっと前からだと思うけど・・・
 って言っても、私がココで働き始めたの、
 5ヶ月前なんだけどね・・・」


「・・・。制服レンタル代80Bが大きいんだ・・・」

「そう、金魚鉢の中にいる女の子は皆、
 会社の用意した服を着せられてるの!」



もしかしたら、1300−1600−1900で
それぞれ微妙に徴収額が違うのかもね。

その他、閉店まで働いてれば、風呂屋の
「送り」の車でアパートの前まで送ってくれるそうだが
これは無料なのかな〜・・・?


前も同じ事を書いたけど・・・
風呂屋ってホント儲かるんだろうね。


チューウィットが1日200万バーツ儲かるの、
分かる気がしたな〜・・・(会社は違うけど)
 
【2008.03.15 Saturday 03:12】 | バンコクMP | comments(5) |
バンコクMPの教育係
JUGEMテーマ:旅行

メリーに行ったら、
入って2日目という子に当たった事がある。

仕事の要領は悪かったが、
ぎこちなさが却ってそそる。

しかし、あまりに恥ずかしがって、
思うようなプレイができないので、
いろいろと話をして、リラックスさせようとした。


「体の洗い方とか、お口の使い方とかは、
 誰が教えてくれるの?何日訓練するの?」


「教育係が居て、その人が2時間教えてくれるのよ」

「え?たった2時間?」

「うん、そう」

「で、教育係は男?女?」

「女に決まってるでしょ!?」

「日本では、男の教育係も居るんだよ」

「エッ!デジマ〜?」

「うん。だから・・・今、俺は無職だから、
 教育係として雇ってくんないかな?
 月給2500バーツくらいでいいんだけど」


「無理無理無理無理無理無理無理無理」


このくだらない話の続きは、
来週のタイ語講座に書くことにします

【2008.02.09 Saturday 14:19】 | バンコクMP | comments(0) |
バンコクコージーの給与システム
JUGEMテーマ:旅行

株も為替もおもしろいように下げますね。
俺は昨日と今日、少しづつ買いましたが、これでしばらく放置します。
急激に戻せば適当なところで売りますが。
さて・・・



前々話のオネエチャンから聞いた、
コージーの女の給与体系は以下の通り
ずいぶん前に聞いた話だけど、料金が変わってないから、
オネエチャンの給料も同じ率のままだろう。


 料金    歩合  クーポン
1300    600   100
1600    850   100
1800   1000   100

<歩合>
その日に受け取れるらしい。
だから、夜帰宅する際は危険だとか。

<クーポン>
客1人当たり100バーツ分をプールしておき、
翌月5日にまとめて払ってもらえるらしい。
突然辞めてしまうのを防止する策だろうね。

<その他>・・・これがクセモノ
出勤したらまず、店内にある美容室へ行かされる。
美容室では、ヘアーのセットと化粧をしてもらうが、
これが1日300バーツも取られるらしい。

これは売れない女には辛いシステムだね。
但、前日に1人も客が付かなかった場合は
無料にしてもらえるという救済措置があるそうだ。


チューウィットが毎日200万バーツ儲かっていく
って言ってたのも、うなづける話だね〜・・・。


余談だが、このオネエチャンによると、
・インド人には3P好きが多い
・日本人はアソコをなめる奴が多い
そうだ。

【2008.01.16 Wednesday 20:25】 | バンコクMP | comments(9) |
仮面パーティプレイ
JUGEMテーマ:旅行



タイ語講座に書いたバンコクコージーのおねえちゃん。
まだ居るのかな〜?

仮面を取ると個性的な可愛い顔をしています。

ユルユルだったけど
KYを使っていたので意外に気持ちよく、
1回目は5分ほどで終わってしまいました。


100円ショップで買った、
仮面パーティ用のマスク着用で撮影。

「クサい!」

と言うので俺も匂ってみたら、
確かに鳥のフンの匂いがした。


ちなみに、バンコックでも同じような
仮面パーティマスクを売ってます。
(プラトゥナムなどで60バーツ前後)


普通のプレイでは我慢できなくなったマニアの方は
ぜひ、試してみてね!
【2008.01.12 Saturday 17:58】 | バンコクMP | comments(0) |
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
<<お気に入り〜っ>>

アジアン王

Gダイアリー


この本と
俺の公式サイトで
タイ情報は完璧?

アクセス解析
LINKS
RECOMMEND
旅の指さし会話帳〈1〉タイ (ここ以外のどこかへ)
旅の指さし会話帳〈1〉タイ (ここ以外のどこかへ) (JUGEMレビュー »)
加川 博之

旅行タイ語のベストセラー最新版
初心者向けっぽい装丁だが、
発音表記などに工夫が見られる。


バカにできない内容で、
読み応えアリ。
タイ旅行バンコク旅行には必携!
RECOMMEND
非居住者のすすめ (中公新書ラクレ 276)
非居住者のすすめ (中公新書ラクレ 276) (JUGEMレビュー »)
邱 永漢
タイでセミリタイヤ・ロングステイ・沈没生活するメリットが分かるよ
RECOMMEND
さわやかタイ読本―国際奇人変人都市・バンコクへようこそ!
さわやかタイ読本―国際奇人変人都市・バンコクへようこそ! (JUGEMレビュー »)
クーロン黒沢, エポック伊藤, 皿井 タレー


タイのディープな世界をおもしろおかしく綴った名作!
RECOMMEND
男と女のタイ語会話術
男と女のタイ語会話術 (JUGEMレビュー »)
ポンパン・レプナグ, Phongphan Lebnag

タイ語は発音がムズカシ〜イ!
でも、彼女にこの本を見せればバッチリ、ラブラブ!!
モテる男の必須アイテム
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
SEARCH
PAGETOP  
 
since090929jptime3:00
ブログパーツUL5