バンコク駐在員日記

駐在員を辞めてからは
沈没時代に逆戻り、
株式投資と先物取引で生活しています
<< タイ工場災害から避難する際は財布やパソコンは持って逃げるべし | main | イサーン系日本人のM君は訛りのきついタイ語を話す >>
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2017.02.19 Sunday 】 | - | - |
ソイカウボーイ「シーバス」のLB
JUGEMテーマ:旅行


久しぶりに ソイカウボーイ へ行った。

日本からの友人をソイ・カウボーイへ連れて行く時は、
いつも「シーバス⇒バカラ」のルートになってしまう。



今回もシーバスに行くと、
タイ人のオッサンの”火あぶりショー”をやっていた。

腕に火をつけたり、口から火を噴くエポックメイキングなショーだ。


「熱くないのか?」と訊くと、
腕の方はローションを塗るから熱くないそうだ。

また、口の方は、熱いけど毎日やっているから慣れているという。
そういう問題じゃないと思うがひやひや


で、友人の横にウェイトレスが座って話しはじめた時に
俺は外へ煙草を吸いに出た。

その際、
斜め向かいのナントカいう店にオカマっぽいのが数人立っていた。
訊いてみると、やはり数人はニューハーフだそうだ。

ちなみにミッドナイトクラブだっけ?
あの店は半分くらいがレイディボーイなので、
興味ない人は近寄らない方がいいと思うイヒヒ


なお、シーバスにもレディーボーイが2人居るらしい。

一人はすぐに分かるのだが、もう一人がどうしても分からない。

すぐにピンとくる”最もオカマらしき奴”といえば
外で呼び込みしている俺好みの美人だが、そいつは違うらしい。

とすると・・・

可能性があるのは、
友人と何度もチューしていたウェイトレスだけだった(*`艸´)ウシシシ
【2010.05.08 Saturday 00:01】 | ゴーゴーバー | comments(4) |
スポンサーサイト
【2017.02.19 Sunday 00:01】 | - | - |
コメント
おこんばんは。今日はΨ(`∀´#)怒ってます。
今晩は冷えて冷えて、おもいっきり寒いし。今夏の参議院選挙にあいも変わらずタレント山盛りだし。なんと、バカ畑清も!! 南アフリカへの日本代表に田中達也(タツヤ!あきらめるな!どんな形でも南アフリカへ行くんだ!)を始め、脚のあるメンバーを入れてないし!!アジア予選は自ら仕掛けて行っても、本大会はカウンター主体のリアクションサッカーでないと無理じゃないか? 今からでも遅くないからおいらを代表監督にせんかい!って、思っているやつが5万人位いるのではないかと。

いやいや、あんまり怒ると血圧上がるし。明日は日大病院に血圧の薬貰いに行かなきゃだし。アラヒフゥ−だし。(約50才と言う意味です)

さっさとジャンボくじで三億円当たらないかな〜(◎-◎;)

断言します。か〜まはご機嫌・・・釜は嫌いです。
あ〜広末涼子と?飲みて〜な〜。

今晩はこれにて。
【2010/05/12 11:07 PM】 K・SS |
K・SS さん

中畑清や谷亮子はひどいですね。
それぞれ立派な人だとは思いますが、国会議員になるべき人ではないですよね〜?!

国会議員とは法律を作る人の事ですから、いくらスポーツが達者でも何の意味もないです。

スポーツ界での実績も、代議士という悪人になる事で帳消しになってしまいますしね。

一流大学法学部卒のフーフー岡村なら、
国際感覚もあるし衆議院議員にピッタリなんですけどね〜

国際貢献も人一倍やってきましたし (*`艸´)ウシシシ
【2010/05/14 4:46 AM】 フーフー岡村 |
ω゚)オコンバンワ


国会はさっさと解散してもう一度国民の真を問うべきですよ。
というよりも早く鳩と汚物沢を国外退去処分にしなくちゃならんですよ。
国家的政治的テロリストとして内乱罪に問うて極刑もありですよ、うん。

しかし谷は無いですよ谷は
何だありゃ
本当に日の丸を背負って闘った戦士なのかと憤慨しとりますよ

北朝鮮の無名選手に負けたのはわざとだったんじゃ無いのか、と疑ったりもしますよ


まあそんなことより早くタイに行きたいなあ
【2010/05/14 11:02 PM】 |
(たぶん)とらさん??

次回の選挙では負けるのが分かっているので、民主党は解散総選挙しないと思います。

日本の「韓国と中国の”打ち出の小槌”化」を加速する事が民主党の目標なので、
次の選挙で野党にずり落ちるまでに多くの悪法を通してくると思います。

西松建設絡みで重要な鍵を握る2〜3人が”友愛”されてますけど、
「死人に口なし」がO沢の得意技なんでしょう。
O沢には日本人の血が流れてないらしいですから、日本がどうなってもいいと思ってるのかもしれません。
(2ちゃんねるでは「殺される」を「友愛される」というらしいです。私は2ちゃんねる見ませんけど)

外国人住民基本法が成立したら、日本人は外国人の奴隷になってしまいますから、
とらさんも早くタイに移住すべきですよ。
【2010/05/21 9:08 PM】 フーフー岡村 |
コメントする





 


CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
<<お気に入り〜っ>>

アジアン王

Gダイアリー


この本と
俺の公式サイトで
タイ情報は完璧?

アクセス解析
LINKS
RECOMMEND
旅の指さし会話帳〈1〉タイ (ここ以外のどこかへ)
旅の指さし会話帳〈1〉タイ (ここ以外のどこかへ) (JUGEMレビュー »)
加川 博之

旅行タイ語のベストセラー最新版
初心者向けっぽい装丁だが、
発音表記などに工夫が見られる。


バカにできない内容で、
読み応えアリ。
タイ旅行バンコク旅行には必携!
RECOMMEND
非居住者のすすめ (中公新書ラクレ 276)
非居住者のすすめ (中公新書ラクレ 276) (JUGEMレビュー »)
邱 永漢
タイでセミリタイヤ・ロングステイ・沈没生活するメリットが分かるよ
RECOMMEND
さわやかタイ読本―国際奇人変人都市・バンコクへようこそ!
さわやかタイ読本―国際奇人変人都市・バンコクへようこそ! (JUGEMレビュー »)
クーロン黒沢, エポック伊藤, 皿井 タレー


タイのディープな世界をおもしろおかしく綴った名作!
RECOMMEND
男と女のタイ語会話術
男と女のタイ語会話術 (JUGEMレビュー »)
ポンパン・レプナグ, Phongphan Lebnag

タイ語は発音がムズカシ〜イ!
でも、彼女にこの本を見せればバッチリ、ラブラブ!!
モテる男の必須アイテム
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
SEARCH
PAGETOP  
 
since090929jptime3:00
ブログパーツUL5