バンコク駐在員日記

駐在員を辞めてからは
沈没時代に逆戻り、
株式投資と先物取引で生活しています
<< 外出禁止令下でのバンコクの遊び方 | main | ソイカウボーイ「バカラ」の美少女をペイバー無しでゲットするには >>
 


【2017.02.19 Sunday 】 | - | - |
J−ONE からやって来たマットの達人
JUGEMテーマ:旅行


コーフューで大打撃を受けたMP業界。



財布がカラになったMP嬢から
電話やメールでガンガン勧誘されるので、巡回が大変だ。



先日、バンコクコージーに行くと、
ずいぶん前にJ−ONEから転職してきた女コンチア


「モデルは皆、大学生デス」


と日本語でしつこく迫るので


「俺は熟女好きなんだよ。しかもデブ専の」


と日本語で答えてやったが、
”熟女”とか”デブ専”の意味を知らないようだった。


で、金魚鉢前へ行くと今度は


「◎◎番、ワタシのオススメデス。
 マット、ジョウズ!ギャランティー・ナ!」



”マット、ジョウズ!”と聞けば、流石に興味をそそられるが、
その日は馴染みとの約束があるので断念するしかない。


この写真はイメージです。赤シャツが破壊したのではない・・・と思う


個室に入って”馴染み”にその話をすると、

「あ〜、◎◎番はジェイワンから来た娘だからね。
 あのコンチアもジェイワンから来たの、知ってるでしょ?」


「なるほど」


ちなみにそれは25番です。


俺が25番のテクを保証するものではありません。
【2010.05.29 Saturday 00:01】 | タイ・バンコク旅行 | comments(7) |
【2017.02.19 Sunday 00:01】 | - | - |
コメント
こんにちは。楽しく読んでます。

今バンコクに行っても安全でしょうか?

あと、なぜコンシアのお店の移動とともに女の子も移るのでしょうか? 前から不思議でした。
【2010/05/29 11:20 AM】 はっととりっく |
はっととりっく さん

ご愛読ありがとうございます。

100%安全とは言い切れないですが、今日29日の夜から夜間外出解禁になったので、一応は安全とみていいでしょう。
ただ、タイでもニュースにならないので日本ではもちろん報道されてないでしょうが、
ATMを狙った犯罪は多いです。だから、銀行の支店には警察官や警備員が数人で常に警備していますね。他にも犯罪は増えてますが、
観光客が行くようなところは概ね安全ですよ。

>コンシアのお店の移動とともに女の子も移る

タイムラグはあると思いますが、ついて回る場合も見受けられますね。
私の勝手な想像ですが、
「コンチアは女を引き抜けば実績になり、
女もコロコロ店を変えるのが習慣なので、利害が一致する」
こういうことだと思います。

夜の女は金に困っているので、愛想がかなりよくなってますよ!営業熱心になってます。
「人の行く裏に道あり花の山」です。
【2010/05/30 12:20 AM】 フーフー岡村 |
タイの不動産投資について将来よさげだと思いますか!?
日本より先行きが良い国だから、日本にアパート買うよりいいかなとか思うのですが。
【2010/06/01 7:36 PM】 |
こんばんは。(・∀・)ノ

鳩山辞めちゃったよ。小沢辞めちゃったよ。

次は イラ管?
選挙管理内閣?
だから 岡田も前原もイラ管支持に?

あれだけ 福田やアッソウを口撃したんだしまじで選挙どーすんだろ。
さて、次期イラ管政権を睨んで →円安 →株高(今年最大の)→→→日本の景気回復→日経平均二万円に。
ん な 訳 あ る かい〜。

ギリシャ詐欺カモ〜ン
ソー言えば、失業?中の杉村太造君が黄昏日本党から全国区で浮動票狙いで出馬。
はぁ?

あ〜奉国に移住して〜
コンシアにこんちはって言ってみて〜

ドリアンに「A」と書いて えいどりあ〜んって言ってみて〜


【2010/06/03 8:29 PM】 K・SS |
管理者の承認待ちコメントです。
【2010/06/04 2:04 PM】 - |
匿名さん

私は不動産投資には興味がないので、良いかどうかは?
6年前にコンドー購入を考えたこともありますが、見送りました。
不動産は株や先物と違って”逃げにくい”のが難点だと思います。
タイの政治や外国人へのビザ問題を考えると、タイへの不動産投資は慎重にならざるを得ませんね。
私は買いませんが、金が余るほどある人なら、資産三分法の一角にはなるかもしれませんね。



K・SS さん

鳩山は仕方ないとして、
小沢は辞任し反省したフリして、起訴の圧力を弱めるつもりでしょう。
しかし、民主党が与党でいる限り、悪くなる一方です。
普天間問題で国民が怒ってるんじゃないと思うんですよね。
国家国民のためになる事は何もせず、約束は守らず、
疲弊させるような法案ばかり出すから怒り心頭なだけだと思うんですけど。

>ギリシャ詐欺カモ〜ン

バフェットが米国の地方債についても予言しましたから、
今後も数年間は一筋縄ではいかないと思いますね。



とら さん

>誰がなろうと代わり映えはしないでしょう

民主党の最大目標は日本を「中韓の打ち出の小槌にする」ですからね〜。
米軍をグアムに追いやって「日本を韓国に支配させる」のが究極目標の社民党が離脱したのがせめてもの救いです。

>日本でもクーデター起これば…

やっぱ幸福実現党かな〜・・・今度、ソイ26〜28の支部に行ってみますよ (^∀^)

なお、とらさんの意見には同感ですが、
あまりに過激な表現なので (^∀^)
頂戴したコメントの公開は差し控えます (*`艸´)ウシシシ

ご理解賜りますよう、お願い申し上げま〜す 
【2010/06/05 12:49 AM】 フーフー岡村 |
K・SS さん

一度書いたのに消してしまってた文があったので、コメント追加します。
それは、

>あ〜奉国に移住して〜

お早めにどうぞ!

>コンシアにこんちはって言ってみて〜

タイ人にはその種のオヤジギャグはウケると思いますよ!

以上で〜す!
【2010/06/05 12:54 AM】 フーフー岡村 |
コメントする





 


CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
<<お気に入り〜っ>>

アジアン王

Gダイアリー


この本と
俺の公式サイトで
タイ情報は完璧?

アクセス解析
LINKS
RECOMMEND
旅の指さし会話帳〈1〉タイ (ここ以外のどこかへ)
旅の指さし会話帳〈1〉タイ (ここ以外のどこかへ) (JUGEMレビュー »)
加川 博之

旅行タイ語のベストセラー最新版
初心者向けっぽい装丁だが、
発音表記などに工夫が見られる。


バカにできない内容で、
読み応えアリ。
タイ旅行バンコク旅行には必携!
RECOMMEND
非居住者のすすめ (中公新書ラクレ 276)
非居住者のすすめ (中公新書ラクレ 276) (JUGEMレビュー »)
邱 永漢
タイでセミリタイヤ・ロングステイ・沈没生活するメリットが分かるよ
RECOMMEND
さわやかタイ読本―国際奇人変人都市・バンコクへようこそ!
さわやかタイ読本―国際奇人変人都市・バンコクへようこそ! (JUGEMレビュー »)
クーロン黒沢, エポック伊藤, 皿井 タレー


タイのディープな世界をおもしろおかしく綴った名作!
RECOMMEND
男と女のタイ語会話術
男と女のタイ語会話術 (JUGEMレビュー »)
ポンパン・レプナグ, Phongphan Lebnag

タイ語は発音がムズカシ〜イ!
でも、彼女にこの本を見せればバッチリ、ラブラブ!!
モテる男の必須アイテム
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
SEARCH
PAGETOP  
 
since090929jptime3:00
ブログパーツUL5