バンコク駐在員日記

駐在員を辞めてからは
沈没時代に逆戻り、
株式投資と先物取引で生活しています
<< J−ONE からやって来たマットの達人 | main | 忍者は仕事前に女郎屋へ行く >>
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2017.02.19 Sunday 】 | - | - |
ソイカウボーイ「バカラ」の美少女をペイバー無しでゲットするには
JUGEMテーマ:旅行


日本から友人が来ると、
手っ取り早いソイカウボーイに連れていく事が多い。

ナナプラザはバンコク初心者で混雑しているし、
そもそもソイナナへ行く道中がなんとなくウザイからでもある。


ソイカウボーイでは、俺はシーバスが好きなのだが、
今回の友人はバッカラを妙に気に入っているので
早めにバカラへ移った。

するとすぐに、
俺好みの美少女と、派手な化粧のコギャルの2人組が
ハイエナのように俺たちにタカリに来た。


俺はバンコク在住者とゴーゴーに行った場合、
女が「座ってもいい?」と訊いてきても断るのだが、
たまにしかタイに来ない友人と一緒の場合は
友人に楽しんでもらうために敢えて座らせる。

しかも今回は、
素人っぽい雰囲気の俺好みのタイプも居たので
素人系を俺の横に座らせ、派手系を友人につけた。

その後すぐに、
自称”父親イサーン人・母親日本人のハーフ”の友人も合流し、
ソイツにもタカリ癖のあるダンサーがついた。


この女どもが飲み物をガンガン飲むので、
元を取るためアチコチ触りまくってやったのだが、嫌がるどころか喜ぶ。

こういう客慣れしたスレまくった女は、俺は好きではない。
もっと 「嫌がるフリ」 してほしいのだ (^∀^)


案の定、ペイバーしろとウルサイ。

テキトーにあしらったら、
まだ夜24時になってもないのに、
私服に着替えて帰っていった。


派手系は
「ペイバーしてくれないんなら、帰るね!またね〜 わーい
と挨拶して帰ったが、
俺に付いていた素人系は、俺に見向きもせずに帰って行った。


それから暫く飲んで、
トンロー屋台街でメシ食っていこうとスクムビットまで出ると
さっきの美少女3人組が LITTLE ITALY の前で地ベタに座っている。
スクンビット23の角


「どこ行くの?」

「メシ食いに行くんだよ」

「私たちにも食べさせてよ!」

「いいよ!行く?」

「おごってくれるの?」

「おごってやるよ!」

「・・・」


自称ハーフの友人が彼女らをメシに誘ったが、
結局、彼女達はついて来なかった。


タイ男のお迎えを待っている風でもなかったから、
”立ちんぼ”ならぬ、
”座りんぼ”で客を待っているのは明らかだった。

あの時、
「メシ食った後のお楽しみもあるよ!」
と言えば、
ついて来たに違いない。

ま、俺はゴーゴーバーの女には興味ないけどね・・・


たぶん、あの”座りんぼ”3人組は、
一回転した後、店に戻って来てたんだと思う。

店に戻ってきたら、ちょうど俺のようなカモが来たってトコだろう。

一度ペイバーされれば、その後たとえ店に戻っても
何時でも好きな時に帰っていいはずだから、
俺たちについててもムダだと悟った時点でお帰りしたんだね。

俺はもう10年近くゴーゴーバーでペイバーしてないし、
今後もないと思うが、
好きな人なら、LITTLE ITALY の前で張ってれば、
思わぬ拾い物ができるかもしれないよ!
【2010.06.05 Saturday 00:30】 | ゴーゴーバー | comments(12) |
スポンサーサイト
【2017.02.19 Sunday 00:30】 | - | - |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
【2010/06/06 1:40 AM】 - |
質問です。なんか日記読んでるとむかしは カンボジア好きだったのに今はあまりカンボジアに行ってませんよね
何故でしょうか?
確かに全盛期にくらべると 糞ですが・・

セレブになったからカンボジアなんて興味なくなったんでしょうか
【2010/06/06 2:26 PM】 ニートマン |
hiroさん

どうも。
観光ビザが切れる前にトーモーへ行けば30日の延長が可能なので、
180日はおろか、1つのビザに1回づつ延長すれば210日間も可能です。
(210日なら、もう一度ビザ取る方がいいんでしょうけどね)

延長は1回だけでなく2回3回とできるはずですが、
2回目以降は確か15日間の延長になるので、普通はやらないんです。

俺が150日を強調した理由は海外旅行保険の観点からであって、
問題なければ180日でもいいんじゃないですか?

また、30日の延長費用は1900バーツです。
今は観光ビザ無料なので延長する人は少ないと思いますが、
人それぞれ事情があるので何とも言えないですね。

http://fufuokamura.himegimi.jp/kurashinojoho/visaextending.html

トーモーの場所は変わってしまったけど、
手続きはこのページの通りなので参考にどうぞ。

なお、記載内容から、コメントは公表しません。



ニートマン さん

私は今もタイ人MP嬢から「クボタを買えない貧乏人」と思われています。
セレブではありません。

http://fufuokamura.seesaa.net/article/131543214.html

カンボジアに行かなくなったのは、単純にカンボジアの状況が変わったからですよ。
その点は皆さん同じだと思います。

メシまずい、ネット遅い、タイの方が便利で快適、
それでもカンボジアに行くには、それらをハネ返すだけの何かがないと・・・
そんなトコですかね〜
物価にはあまり差がないんですからね〜

でもね、今でも「村」や63番街を懐かしく思う時はありますよ!
【2010/06/07 1:56 AM】 フーフー岡村 |
こんにちは。
シーバスが好きと伺いコメントしております。
友人にはどうして?といつも聞かれますが、あの暗さと普通の女の子っぽい子が多いのがいいですね。
やたら赤いネオンもイサン系の肌の黒さを隠すにはもってこいかと(笑)。

バカラにもシツコイやからがいるんですね。
こういう子には、是非、お仕置きをしてやってください。
【2010/06/07 1:01 PM】 Demio |
管理者の承認待ちコメントです。
【2010/06/09 1:17 AM】 - |
おはよー

はい?はい?はい? 待ち伏せしたいです。
嫌がる振りとか重要ですよね。最近は、素人派遣形イメクラで偽女子高生にイタズラしてます。でも いつまでが素人なのかな〜?
俺って騙され上手?
さて、最近のデモ隊占拠の跡地はどーなってるんでしょうか? エラワン祠とか。
ビックCの反対側の屋台パッタイ 旨かったのにな〜
【2010/06/11 5:35 AM】 K・SS |
Demio さん

こんばんは。
バカラは頭数は多いですけど、スレまくってるのが嫌ですね。
シーバスの適度にやる気なさそうなトコが好きです (^∀^)
よく見ると可愛い子も多いんですけどね〜?


hiro さん

お役に立てればいいんですが・・・
地獄の一丁目かもしれませんよ!
メルアド記載なので非表示にしておきます


K・SS さん

この世は全て共同幻想なので、嫌がるフリは重要ですよね (*`艸´)ウシシシ

>でも いつまでが素人なのかな〜?

店に入った初日だけです!しかも、素人と言っていいのは2人目までで、
3人目の客を取った時点からプロになります (^∀^)
そういえばエラワンプームはよく見なかったです。
あれは聖地なので、アレを破壊するなんて事はないと思いますが、
スーパーリッチ裏のビーナスって風呂屋を巡回したときにでも見てきますよ!
【2010/06/12 12:33 AM】 フーフー岡村 |
バカラは日本人多くないですかぁ?
シーバスも然り。。。

私はお馬さんマークのじゃじゃ馬が
好きです^−^b
【2010/06/21 7:08 PM】 |
>*もっと 「嫌がるフリ」 してほしいのだ (^∀^)

そうなんですよね!
自分も、今日から仕事始めたような女の子は
あれもイヤこれもイヤで、面倒くさくなってイライラさせられるんですが、かといって、なんでもOKというようなテダレも面白くないんです。
【2010/06/22 1:28 AM】 koko(kk) |
匿名さん

バカラは日本人も白人も多いので、「人が多い」「客が多い」って感じですよね。

>私はお馬さんマークのじゃじゃ馬が好きです^−^b

お馬さんマークってどこでしたっけ?
私は人が多い所が嫌いなので、最近はオフなしのクラブ(←ディスコじゃなく)で飲む事が多いですね。



koko(kk) さん

よ〜く分かりますよ!男は誰でも同じですね!!
茶室に馴染めない人が多いのもそういうところかも (*`艸´)ウシシシ
【2010/07/01 11:19 AM】 フーフー岡村 |
管理者の承認待ちコメントです。
【2010/09/08 11:40 PM】 - |
管理者の承認待ちコメントです。
【2018/02/28 4:13 PM】 - |
コメントする





 


CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
<<お気に入り〜っ>>

アジアン王

Gダイアリー


この本と
俺の公式サイトで
タイ情報は完璧?

アクセス解析
LINKS
RECOMMEND
旅の指さし会話帳〈1〉タイ (ここ以外のどこかへ)
旅の指さし会話帳〈1〉タイ (ここ以外のどこかへ) (JUGEMレビュー »)
加川 博之

旅行タイ語のベストセラー最新版
初心者向けっぽい装丁だが、
発音表記などに工夫が見られる。


バカにできない内容で、
読み応えアリ。
タイ旅行バンコク旅行には必携!
RECOMMEND
非居住者のすすめ (中公新書ラクレ 276)
非居住者のすすめ (中公新書ラクレ 276) (JUGEMレビュー »)
邱 永漢
タイでセミリタイヤ・ロングステイ・沈没生活するメリットが分かるよ
RECOMMEND
さわやかタイ読本―国際奇人変人都市・バンコクへようこそ!
さわやかタイ読本―国際奇人変人都市・バンコクへようこそ! (JUGEMレビュー »)
クーロン黒沢, エポック伊藤, 皿井 タレー


タイのディープな世界をおもしろおかしく綴った名作!
RECOMMEND
男と女のタイ語会話術
男と女のタイ語会話術 (JUGEMレビュー »)
ポンパン・レプナグ, Phongphan Lebnag

タイ語は発音がムズカシ〜イ!
でも、彼女にこの本を見せればバッチリ、ラブラブ!!
モテる男の必須アイテム
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
SEARCH
PAGETOP  
 
since090929jptime3:00
ブログパーツUL5