バンコク駐在員日記

駐在員を辞めてからは
沈没時代に逆戻り、
株式投資と先物取引で生活しています
<< バンコクMPで顔重視ならナタリーなのかも | main | 日本人とタイ人では文化が違う。例えば「穴」と「シワ」 >>

検索すると安い順に表示されるので便利だよ!
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へグリグリッ!と応援お願いしま〜す!!

  

【2012.10.19 Friday 】 | - | - |
スクンビット・ソイ4のロシア人とソイ5の黒人
JUGEMテーマ:旅行


「タイ旅行は今回が最後だから思い出を作りたい」
という友人をラジャホテルに連れて行った。

金髪ロシア人の経験が無い人なら、良くも悪くも、
死ぬまで忘れない思い出ができるだろう。

行ってみたらレベルはやや低かった。
客もほとんどがインド人である。

ちなみにラジャホテルのロシア人は2600バーツで、
多くはアソコの毛を剃っているのが特徴だ。


さて、その後
スクンビット・ソイ7のビアガーデンに行く道中。

パーク・ソイ5のスターバックスの少し西に
黒人の立ちんぼが居た。

巨大な体躯の物件ではなく、
背も低く、つぶらな目をしている。
といっても、可愛いってほどでもない。


今回が最後という友人に頼まれ、
マッサージ料金を訊きにその黒人に近付いて話しかけると
周りに居たタイ人の立ちんぼ全員がギョっとこちらを見た。

「なんで黒人に興味があるの?」

とでも思って驚いたんだろうか?

(ちなみに「1000バーツ」との答えが返ってきた)


俺はあの界隈へは、スクンビット・ソイ7のビアガーデンと、
その周りの安物のバーに行くくらいで、
ソイ7から西へは行かないので、最近あの辺の事情には疎い。

昔はソイ5の入口からソイ3の方へズラーっと立ちんぼが並んでいたが、
ココ数年は減少傾向にあった。

しかし、今回見るとかなり復活気味にある。

そこで、喉も渇いたことだし、
スタバに入ってコーヒー飲みながらウォッチングしてみると
意外に可愛い立ちんぼが一仕事終えてから?やって来たり、
俺なら一目で見抜けるが、
慣れてない奴なら見抜けないレベルのオカマが立ってたりして面白かった。

ちなみに、あまりに美しいのは誰でもすぐ見抜けるが、
かなり精巧に本物の女らしく出来たカトゥーイでも、
ほとんどの場合は、笑った時の顔や首筋の感じで見抜けるからね!

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へグリグリッ!と応援お願いしま〜す!!

  

【2010.01.31 Sunday 01:00】 | タイ・バンコク旅行 | comments(0) |

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へグリグリッ!と応援お願いしま〜す!!

  

【2012.10.19 Friday 01:00】 | - | - |
コメント
コメントする





 


CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2014 >>
<<お気に入り〜っ>>

アジアン王

Gダイアリー


この本と
俺の公式サイトで
タイ情報は完璧?

アクセス解析
LINKS
RECOMMEND
旅の指さし会話帳〈1〉タイ (ここ以外のどこかへ)
旅の指さし会話帳〈1〉タイ (ここ以外のどこかへ) (JUGEMレビュー »)
加川 博之

旅行タイ語のベストセラー最新版
初心者向けっぽい装丁だが、
発音表記などに工夫が見られる。


バカにできない内容で、
読み応えアリ。
タイ旅行バンコク旅行には必携!
RECOMMEND
非居住者のすすめ (中公新書ラクレ 276)
非居住者のすすめ (中公新書ラクレ 276) (JUGEMレビュー »)
邱 永漢
タイでセミリタイヤ・ロングステイ・沈没生活するメリットが分かるよ
RECOMMEND
さわやかタイ読本―国際奇人変人都市・バンコクへようこそ!
さわやかタイ読本―国際奇人変人都市・バンコクへようこそ! (JUGEMレビュー »)
クーロン黒沢, エポック伊藤, 皿井 タレー


タイのディープな世界をおもしろおかしく綴った名作!
RECOMMEND
男と女のタイ語会話術
男と女のタイ語会話術 (JUGEMレビュー »)
ポンパン・レプナグ, Phongphan Lebnag

タイ語は発音がムズカシ〜イ!
でも、彼女にこの本を見せればバッチリ、ラブラブ!!
モテる男の必須アイテム
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
SEARCH
PAGETOP  
 

since090929jptime3:00
ブログパーツUL5